忍者ブログ

毛穴の黒ずみ どうする?

 毛穴の黒ずみ、どうする? 今すぐ 解決したい毛穴の悩みに!黒ずみ毛穴に角栓毛穴、ボツボツ毛穴を徹底ケア☆     毛穴のトラブルをすっきり解消して、キメ細かな毛穴レス美肌になろう♪    http://keana.blog.shinobi.jp/

[18]  [62]  [36]  [44]  [46]  [19]  [39]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目立つ毛穴を撃退!

ボツボツした目立つ毛穴を撃退するにはどうしたら・・・?

毛穴
黒ずみは、過剰な皮脂によってつくられた

角栓が酸化した状態なんですね。

この過剰皮脂は、毛穴を大きく押し広げ、

目立たせる原因になっています。

また、皮脂が酸化すると お肌のコラーゲン

ダメージを受けるので お肌の弾力が低下し、

さらに 毛穴を目立たせることになります。 

また、加齢による肌のたるみや 古い角質も

毛穴の開きの原因
ですね。

このように 一度はじまった毛穴トラブルの

悪循環は、なかなか断ち切れなくなっていきます。

目立つ毛穴の撃退には、やさしい角質ケアを! 

そして、たっぷりの潤いで 肌を内側から満たします。

毛穴ケア・角質ケアの大切なポイントは、何といっても

保湿でしょう。  しっかり潤ったお肌では、けあなの

トラブルなど、ほとんど見られなくなりますよ。
PR

たるんだ毛穴をマッサージでキュッ! HOME 皮脂をニュルッはキケン!

忍者ブログ [PR]
Template by repe