忍者ブログ

毛穴の黒ずみ どうする?

 毛穴の黒ずみ、どうする? 今すぐ 解決したい毛穴の悩みに!黒ずみ毛穴に角栓毛穴、ボツボツ毛穴を徹底ケア☆     毛穴のトラブルをすっきり解消して、キメ細かな毛穴レス美肌になろう♪    http://keana.blog.shinobi.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴の引き締めには?

毛穴の汚れがとれて、いよいよ 引き締めって

なったときに、どんな美容液を使うか・・・ 

意外なところで気づいたのは、なぜか

シミ対策用のビタミンCたっぷり!の美容液でした。

目立っていた毛穴がどんどん小さくなるのがわかります♪

ビタミンCは、皮脂分泌のコントロールと 毛穴引き締め

すぐれた効果を 発揮するんですね。さらにコラーゲン

生成もうながし、肌にハリがでてぷりっとしてくるため、

たるんだ毛穴も 目だちにくくなるというわけです。
PR

毛穴の黒ずみ、どうする?

毛穴の黒ずみ、どうする?肌の変化が表れやすい季節ですね。

「カサカサ」ところにより、「オイリー」って感じでしょうか?

過剰皮脂と毛穴の黒ずみが目立つけど・・・

誰だって きめ細かなプルプルの肌になりたいはず。

でも、毛穴の悩みかかえている人って、すごく多いんです。

そしてそのほとんどが 毛穴の黒ずみ たるみ毛穴

もう取り返しがつかないかも・・・と 思っている人がたくさん

いるようですが、  きちんとしたお手入れをすれば

みるみるうちに肌は みずみずしくよみがえり、

毛穴もちゃんと引きしまってくるものです。


毛穴の悩みが深刻化しているお肌は、すでに

とてもデリケートになっていると 思われます。

あてずっぽうのお手入れは、悩みを悪化させるだけ。

正しいお手入れを知り、それをきちんと実行することで

毛穴の悩みを解決していきましょう。


毛穴ケアの即効薬は保 湿!

毛穴ケアをいろいろやってみると、ある結論に

たどり着くのではないでしょうか。

毛穴対策に最も大切なことは、実は  保 湿 

キチンと保湿ができていないと、いくら毛穴のお手入れを

がんばっても 空まわりになってしまいますよね。

ていねいに洗顔しても、パックしても、美容液をぬっても・・・。

ローションパック
など、外からの保湿は 

もちろん大切なお手入れなのですが、

同時に身体のなかからも しっかり保湿することが、

毛穴ケア即効薬になるのです♪

タルミ型 毛穴には

黒ずみ毛穴と並んで悩みが多いのは、タルミ毛穴 。

たるみ型毛穴は、老け顔をあっというまに加速させてしまう

やっかいでちょっと深刻な肌トラブルです。 原因は、肌の老化!

肌のハリや弾力低下のため、毛穴が縦になみだ型に広がって

長くなり、めだってしまった状態が タルミ毛穴なんです。

毛穴トラブルが最もすすんでしまった状態とも言われて

います。 とってつけたお手入れでは、追いつかないでしょう。 

これを解消するためには、肌の奥から弾力を与える

ていねいなケアが必要ですね。

毛穴の開き・黒ずみの原因は・・・

毛穴の開き・黒ずみの原因 の1つは、

目に見えない毛穴の奥のよごれ

◇ 皮脂よごれ

◇ 空気中の 金属性のよごれ

◇ ファンデーションなどの 石油系残留物

◇ 肌の老廃物が酸化したもの

ちゃんと 洗顔しているつもりでも 

よごれは毎日毎日蓄積し、混ざりあっています。 

 ちょっとコワイですね・・・。

逆にいえば きちんとした正しい洗顔を心がけ、

肌のよごれを  ため込まないようにすれば、

毛穴の開きや黒ずみは、解消しやすくなるのです。

大切なのはお手入れの基本。しっかりと身につけて 

黒ずみをなくしましょう! 誰でもキレイな毛穴の

毛穴美人に、なることはできるんです♪


前のページ 次のページ

忍者ブログ [PR]
Template by repe